カレンダーと一緒にうちわはいかがでしょうか?

11月に入り、弊社はカレンダーシーズン真っ只中。
毎日たくさんのご注文をいただいております。
その中にはカレンダーと合わせてティッシュや名入れタオルといったご挨拶品を同封したいといったご依頼もあり、弊社ではそれらのオプションも合わせて注文することが可能です。

その中であまり見かけない、かつ大きなインパクトが期待できるアイテムとしておすすめしたいアイテムが、絶賛シーズンオフであるうちわ工房にあります。
それは「ミニサイズポリうちわ」です。

ポリうちわといえば、夏の風物詩と言っても過言ではない定番アイテムですが、ミニサイズとなると話は別。
手のひらサイズの非常に小さいうちわは、もはやうちわ本来の使い方というよりもどちらかといえば「チラシ」に近いものと言えるかもしれません。
その見た目からグッズとしての趣も強く、季節を問わずノベルティとして活用することが可能です。

ミニポリうちわは、その小さなサイズを活かして様々なサイズの封筒や袋に封入することが可能です。
特に卓上タイプのカレンダーの場合、大半の製品には封入用の袋が付属しているため、この袋にミニうちわを添えておくことも可能。
うちわ本体にはオリジナルプリントはもちろんのこと、自由に書き込みが行える無地タイプもあるため、工夫次第で非常に印象深いノベルティとして活用することができます。

「うちわは夏のもの」といった常識を覆してくれるこちらのミニうちわ。
ぜひカレンダーシーズンの今こそご検討ください!